公式TWITTERアカウント

会場

結果発表

総評

Rule(English)

概要

・ファンタジーをテーマにした作品限定のイベントです。

ルール

ファンタジーがテーマのBMSを作ってください。 と言われても人によってどんなファンタジーを思い浮かべるかが違うと思います。なので、今回は自分がファンタジーだと思うものを作っていただければどんな作品でも構いません(人それぞれファンタジーの解釈が違うため)。 こちらがわで世界をある程度決めるのも考えましたが、皆様が表現したい世界や皆様それぞれのファンタジーへの考え方というものもあると思うため、このような方針と致しました。 皆様のファンタジーを見せてください!

BRS ver.003に準拠したBMSにすること。

1人何作品でも可。

参加表明は不要です。 会場に作品を登録した時点で参加とさせて頂きます。

コピーBMSの登録は禁止とさせて頂きます。アレンジやリミックスなどは出典を明記の上、登録をお願い致します。

インプレッションについて

BRS ver.003に準拠したインプレッションにすること。

1作品につき1~10ptsまでの点数を入れることができます。

・総得点にてランク付けが行われます。同得点の場合、Ave(平均値)が高いほうを上位とさせて頂きます。

多重投稿や点数の付け間違い等、インプレッションに手違いがあった場合、速やかに運営まで報告をお願いします。

会場

q/stol様のイベント会場をお借りします。

ご協力ありがとうございます。この場でお礼申し上げます。

登録期間

2022/07/23 00:00~

2022/07/31 23:59

評価期間

2022/08/01 00:00~

2022/08/21 23:59

運営への連絡手段

公式TWITTERアカウントへリプライもしくはDMを送るか

こちらの主宰のびっくりはてなのメールアドレスにメールを送ってください

主宰 びっくりはてな TWITTER

inserted by FC2 system